Mステ

豪華豪華。このメンツは豪華だ。安良城紅の応援にきた米倉涼子も含め、豪華豪華。
H.P.オールスターズ、なっち抜きの45人全員が登場。スタジオに入りきるのかと思ったけど、無事に入ってた・・・すごい。でもダンスの時とか絶対ぶつかったりしたねきっと。
4期良かったなぁ。割りとアップで撮ってくれてたし、加護ちゃんが石川さんにチューしてたのものすんごく可愛かったし。よっすぃ〜辻ちゃんも・・・!!とまでは言わないけど、よっすぃ〜、今まで歌った中では1番楽しそうな顔をしてたんじゃないでしょうかね。美人美人。


ギター侍波田陽区。登場した場所が微妙すぎて笑いました。神とか仏とか、そういう立ち位置じゃないですかあの場所。出演者を斬っていたのもなかなかおもしろかったですね。圭ちゃんをネタに使ってくれたあたりがポイント高し。
キンキ。この曲いいなぁ・・・値段も安いし買おうかな。
福山雅治。相変わらずかっこいいです。もうほんとそれだけ。誰かがトークしてる時、後ろでギターのコードとか教えてもらってましたね。ラジオででも披露したりするんでしょうか。
長渕剛。歌ってるとき、バックバンドがいないという衝撃が結構大きかった・・・