紅白出場者決定

10時半くらいにNHKでちらっと見て、思わずはしゃいでしまいました。今年もなんかいろいろで楽しみです。
ハロプロ枠は無事に娘。、ダブルユー後浦なつみの3組!!期間限定ユニットつくった甲斐があるものです。キッズももれなくついてくるんだろうなぁー。
ほかの初出場組(紅組)は上戸彩大塚愛平原綾香イ・ジョンヒョン。上戸ちゃんて去年出てなかったっけ?てっきり出てたかと思った・・・米倉涼子辺りが応援とかで出てきそう。大塚愛、平原さんは妥当。「さくらんぼ」歌って欲しいなーーーー!!聞きたい。そういえば、大塚愛を紹介するとき、女性アナウンサーが「『さくらんぼだよ』の大塚さん・・・」と言い間違えてました。さくらんぼだよってそんなタイトル童謡にもないよー。ところでイ・ジョンヒョンって誰だろう・・・イ・ビョンホンって人も確かいましたよね?似てる人多いな・・・
白組初出場はマツケンオレンジレンジnobodyknows+氣志團河口恭吾、Ryu。氣志團、ギタリストの方は大丈夫なの??代役?氣志團オレンジレンジnobodyknows+あたりは中継かな。地元を大事にするアーティスト、みたいなくくりで。
w-inds.良かった、決まって・・・正直危ないかなーと思ってたので余計に嬉しい。あとゆずも。明後日山形にライブで来るんだけどバイトで行けません。しくしく・・・
SMAPが辞退っていうのは驚いた。考えてみれば去年の「世界に1つだけの花」以来、曲出してないのね。かなり間が空いてる・・・。ゴローちゃんのソロは出たけど流石に無理だったのかな。
何だかんだ言って、1番楽しみなのはマツケンです。トリで皆で踊って「オーレ!」で終わろうよー。そしたら絶対白組勝っちゃうか。