syrup16g

Quip Magazineを手に入れました。バンプとシロップとピロウズのインタビューをザーッと読みながら付属CDを聞いてたのですが、1曲目に入っている録り直されたシロップの『翌日』が衝撃的でそればっかりリピートして聴いてました・・・
シロップの中では「Free Throw」が1番好きなアルバムで、その中でも『翌日』が最も好きな曲で。だから尚更びっくりしたんですけど・・・結構新しいバージョンもいいなぁ。「Free Throw」のほうは全体的にエコーかかってるような感じだったけどこっちはクリアだし。出だしのギターの音が鋭くて好きー・・・
『明日を落としても』や『真空』もどう変わってるか気になるなー。「delayded」欲しくなってきた・・・