友達とプリクラと

留学していて久しく会っていなかった友人に会いに仙台に行きました。当然ですが英語がかなり流暢でした。でも維持するのが大変らしく、そのうち忘れるかもなーなんてぼやいてました。そういうもんですよねー・・・覚えたものでも、使わなかったら忘れてしまう。私も数学を少しづつ思い出さないと・・・SPI対策やってて濃度の問題や数列を本気で忘れていました。数学大っ嫌いだったので・・・
いやーやっぱり友達っていいもんですね。気が置けない友達。いろいろ話し込んでいたら時間が経つのがあっという間で。就職活動に向けての話もみなそれぞれいろいろと大変で。私も頑張らなきゃなー。
最後にプリクラ撮ったんですが、最近のプリクラってすごいのねー。普通にソファーがあるんですよ。そこに座ったり登ったり寝たりしてポーズとって撮るという。遊び放題。らくがきする場所が2箇所あるのもいい配慮ねー。これなら時間が足りなくてめいっぱい書けなかったっていうこともないし。もちろん、写りもかなり綺麗だったし。すごいなー。