ヘキサゴン・うたばん

ヘキサゴンはミキティのための番組だったといって過言ではないですね。
大物芸能人を前にしてあれだけ自分のペースをあの空気の中に持っていけるのは本当にすごいとしか言いようがありません。流石ミキティ
よっすぃ〜とこんこんはいつも通り一生懸命頑張ってました。
こんこんは素直ねー。人を騙せないね。
よっちゃん長崎は九州だよーー!!北海道どころか本州でも南のほうだよー。すっとぼけた回答しても愛しく思えてしまいますね。病気でしょうか。


うたばんはダブルユーよりも寧ろカンニングが目立ってました。
ずっとこのパターンですよね。いじりづらいアーティストには芸人をプラス。まぁそれも楽しいっちゃ楽しいですけど。
ダブルユーはやっぱり「「ダブルユーでぇす!!」」のポーズが可愛くってたまりません。
でもこれ1人でやってもつまらないですよねー・・・今度プリクラ撮るときに友達に協力してもらおうかな。