いまさら

録ってた国立め茶の水女子大学附属高等学校見たんですけどすんごい面白かったーーーー!!
岡女よりもすごく自然にさらっと楽しめた感じだったし。
ゲスト的にもなんかすごく意外な顔ぶれで豪華でしたね。
叶姉妹を見直したよ。恭子さんも美香さんもただ偉そうにしてるだけじゃないのね。出身校とか知りたいなぁ。
私の中で、今回出てた人全員の株が上がりました。特に森三中。“shoe→照英”、“We are homepage.”がかなりツボにハマってげらげら笑ってしまった。あー楽しい。
若槻千夏は、最初からこの子がバカまんだろうなーと予想してたのでその通りになってしまってある意味悲しかった。でもこの子のキレ具合がいいかも。最後開き直ってたしねー。
次はどんなメンツで楽しませてもらえるのかなー。期待期待。