今さっきかなり長い文章書いたんですけど一気に消えてしまいました・・・同じこと書く気力も何もないので簡単更新。後浦なつみについて結構書いてたんだけどなぁ・・・はぁぁぁぁ。
取り敢えずはMステスペシャル楽しかった。後浦なつみいいなぁ。ビジュアル的にも曲的にも好き好き。PV本気で欲しい・・・
ごっちんばかりに目が行くのは何でだろう。かぁいいよー・・・


*その他Mステ雑感。
・「私がオバさんになっても」をあややに歌わせたい
・安室ちゃんは「ALL FOR YOU」みたいな曲が1番似合う
・光一くんがやけに可愛く見える
・ドリカムの「サンキュ」で美和ちゃんの隣にいる人は誰だろう(昔から思ってた)
オレンジレンジの新曲がいい
オレンジレンジ、今回だけでもMCの立ち位置変えたほうがいいのでは
中島美嘉は短い髪も合う
大塚愛の関西弁が好き
・ってかこのランキングって組織票だよね