ラルク関連

ラルクのこと書くのは久しぶり。しばらくラルクとしての露出がなかったから寂しかった・・・
こないだ届いた会報でしっかりとラルク熱を高めたところでオタコンDVD発売という情報が。正直、微妙・・・。SMILEツアーのを出して欲しかったなぁ。あれはすごく楽しいライブだったし、また振り返りたいという気持ちが大きいから余計に。まぁ多分買うんだろうけど。歓声が黄色い声じゃないラルクってのも新鮮でいいかも。


ラルクの会報の裏表紙にTOSHIBAのW録の広告(開発者の方がラルクファンらしい)があって、紀香さんが一人でダブルユーのポーズとってるんですよー・・・紀香さんも美人でいいけどダブルユーでもいいなあ、なんて思ってしまった。


そういえば3日がteっちゃんのお誕生日で。おめでとうリーダー☆これでラルクも皆四捨五入して40ですよ。見えない。。。特にラスト・クォーターで主人公並に目立っている彼は何故あんなに老けないんですか。羨ましすぎるよ。そして公開が待ち遠しい・・・