ビデオの整理をしていたら「Do it!Now」初披露のときやら2002年のシャッフルユニット(ともにMステ)が出てきました。思えばこの頃からハロプロ気になってたのね私。当時の推しはごっちんと矢口さんでした。で、ごっちんと一緒に前に出て歌ってる紺野さんが何となく気になっていたのでした・・・。今ではこんこんって呼べるまでになったけども。
この頃のこんこんはまだ動きが硬くて初々しいなぁ・・・声も出てないし。それに比べると今は大分成長したね・・・もうちょっと自信持って歌えればもっといいのだけれども。


よっちゃんについてはノーコメントで。今がよければいいのよ、今がよければ!



昨日久しぶりにカラオケに行きました。
最新曲やら95〜96年頃のヒット曲やら本人映像つきのものを中心に歌ったのですが、娘。は数が多いね。「たんぽぽ」見てかなり泣きそうになりました。この曲かなり好き。ハロプロ系の曲の中では1番好きな曲です。
締めはマツケンサンバのPV見て爆笑しながら終わりました。なかなか面白かったです。



モーヲタアワーさんの9月29日分岡田唯仮面ライダー?というタイトルが岡田准一仮面ライダーに見えてしまいました。岡田くんは好きですが仮面ライダーってキャラじゃないなぁ・・・