ハワイ帰りの皆様、お疲れ様で〜す。私も娘。に囲まれて写真とか撮られてみたいなぁ・・・夢のまた夢。


<<Mステ>>
この日のゲストは好きなアーティストが殆んどだったけど1番印象に残ったのはBerryz工房でした(笑)初聞きだったんだけど、今回の曲かなり良いね!!すんごいアイドルくさくてかなり好み。ダンスもかわいいし本人達は勿論かわいいし言うことないね。あぁもうりしゃこちゃんゆりーねちゃん可愛い〜vv


ベリーズちゃんの後はダブルユー。「あぁ、いいな!」も何気に初聞きでした(遅い)。「なまずはうろこがな〜い」のワンフレーズは聞いたことあったんだけどそのほかは初めてで。
・・・この間古本屋さんでかかっていた「どこの声優が歌ってるんだろう。変な歌・・・」と思ったその曲でした・・・ごめんなさい。辻ちゃん加護ちゃんてアイドル声だなぁ、としみじみ思ってしまった。でもハモリは結構キレイに出ててなかなか良かったです。


D-51。いつ出るかなと楽しみにしていてやっと出演。もっと夏真っ盛りの時に出してあげれば良かったのに・・・
外見とキャラのギャップがツボにはまりますね。HEY!HEY!HEY!に出たときもダウンタウンにかなりいじってもらってて楽しかったですけど。トーク聞きたかったなぁ・・・。でもまぁこの曲は自分的2004年の夏の曲ベスト1。


大塚愛トークは全てダブルユーに持っていかれてたけど、曲はいいなぁ。この人ってアイドルになりそうでならないところがいい。


嵐のニノと翔くんがダブルユーのポーズしてて微笑ましかったv