w-inds.仙台2日目

セットリストはアンコールの最後の曲以外同じだったんですけど、1度聞いているから昨日よりは余裕持って聴けました。今日もまぁまずまずだったと思います。盛り上がりに関しては、昨日のほうが盛り上がってたかな・・・?昨日は最後にウエーブやったんですけど今日はなかったし。MCも昨日のほうが長かったし・・・。
それと昨日、ファンのマナーがそんなに悪くなかったって書きましたが撤回。今日は後ろのほうからやたら大きな歓声と笑い声が聞こえてきてかなり不愉快でした。10秒おきくらいにメンバーの名前叫んでるの、曲中もMC中も。途中でイライラしてスタッフの人に言おうかと思いましたがスタッフ自らその人たちのところに行って注意してました。それからはおとなしくなったんですけど、こういう人たちがいるから折角のライブもつまらなくなるんですよね。私の前の席の小さい子はずっと耳塞いで怯えてたしかわいそうだったなぁ。せめて曲中は聴く、これどのアーティストでも最低限のマナーでしょ。


帰り、会場前に涼平くんにかなり似た人がいて驚き。外見は本物と見紛うほどカッコよくて似ていたけど声が違った。。。