とうとう辻ちゃん加護ちゃんが卒業してしまう(明日だけど)。
全然、実感が湧かない。なっち卒業の時もかなりショックだったし実感なんて湧かなかったけど、今回は本当にそれ以上。今年も明けて2日・3日くらいでしたっけ、2人の卒業が発表されたのは。もうあっという間に半年が経ってしまいました。早い。早すぎるよ。そして、2人がいない娘。なんて想像できない。卒業しないで・・・



==========================


こんこんの写真集発売が決定したのですね。やった!!
絶対買います絶対。普通の写真なのに雰囲気とかエロそう。あのふわわーんとした雰囲気がたまらんのですよ。
よっすぃ〜の写真集読み返したくなってきた。