15歳

さゆみんお誕生日おめでとう!!
この1年あまりでキャラを確立させ、自分の最高の魅せ方を計算するべくでもなく天然でやってのけちゃうさゆみんはすごい(なんか文章変)。これからも自分大スキなさゆみんでいてね。
余談ですが、さゆみんてロリ服似合うと思うんだよね・・・髪黒くて長いし身長高いし。こういう割とシンプルなフリフリ系とかこれぞロリータ!な王道ピンクとか。えりりんガキさんも似合いそう。でもこの2人はゴスロリのほうが似合いそうかな。


<<フットサル>>
女子フットサルがおもしろいことになってますね。
イエローキャブホリプロと戦うのかぁ。吉本とかもおもしろそう!!見たいなー・・・フジテレビで中継くらいするだろう。結構な目玉企画だし。
これにオスカーもいたらおもしろかっただろうな・・・


<<カン紺藤ジャケ>>
あら可愛い。バレエだね。こんこんが最強。すんごい可愛いvv