PJ

w-inds.
可愛い可愛い思ってたけど、顔つきとか仕草とか客の煽りとか、大人になってきましたよねー。ちょっと切ない。
ダンスは相変わらず上手いです、龍一くんが。涼平くんも確かに上手いんですけど、キレがまるで違う。龍一くんはDA PUMPのKENみたいなタイプですね。才能ですよ。
そういえば今回の曲はスキマスイッチが作詞作曲なんですね。スキマスイッチが歌ったらどうなるんだろう。やっぱりアコースティックな感じになるのかしら。


安良城紅
ブレイクレーダーもっといくと思いました・・・意外と低いな。
この子は声がしっかりと安定していて心地よいですね。低音も高音も難なく出るし。曲もいいですね。今後も期待。