<Mステなっち>
歌は申し分ないんだけどやはりなっちよりも後ろのダンサー達に目が行ってしまいます。何故かしら。
オープニングトークで「あぁあいぼんね」「いっつもいない・・・」って言ってたところがお姉さん愛を感じました。なっちの柔らかい笑い方が好きです。


関係ないけど、安良城紅ちゃんがタモリさんの前を横切ってしまったのを見て、98年頃Dir en Greyのメンバー(Toshiyaさんだったかな)が同様にカメラの前を横切ってしまい次にディルが出た回で「Toshiyaさんのお母さんが、前回タモリさんの前を横切ってしまったことを謝りたい」って言ってたのを思い出した。

NHK桃井かおりの音楽番組にあややが出たやつを見逃した。15日の再放送は絶っ対チェックしなきゃ。