結婚

GLAYTAKUROさんが結婚。これでGLAYも全員所帯持ちですか・・・幸せそうで何よりだなぁ・・・。
JIROちゃんが結婚に至る過程はGLAYの本か何かで読んですごく感動した覚えがあります。全国ツアー中に、JIROちゃんが何やっていいかわからなくなって、スタッフやTAKUROさんと話したりしてたけどそれでもダメで、彼女に電話したら深夜なのにも関わらずツアー先(金沢だっけ?)まで高速ぶっとばして来てくれたっていう話だったと思うんですけど(うろ覚え)。それ読んだ後に、「あー私もこういうふうに誰かを支えてやれるような人になりたい」と思った。彼氏のために深夜に高速で東京→金沢まで行けるかっていったら大抵はできないよ。つきあってても、そこまで好きになった人は今までいなかったし。これからそういう人が現れるといいなぁ、なんて漠然とした不安を抱きながら日々過ごしているのであります。
あーあとラルクの残り3人もちゃんと所帯持って欲しいなぁ。特にteっちゃん。彼は結婚したら絶対性格丸くなるよ。絶対。てか丸くなって欲しい。