<<Mステ>>
登場するときラルク最後だったのでとーっても新鮮でした。いつもジャニがぞろぞろ出てくるイメージがあったので。
トークはP'UNK〜EN〜CIELの話題。この話は名古屋公演の話かな?どこかのファンサイトのレポで見た記憶が・・・。メンバー全員が喋ったのは久しぶり。ユッキーにも振ってくれてありがとうタモさん。
歌はまぁまぁ。そして期待してたのに生演奏じゃなかったなー。GLAYミスチルも生演奏だったから感化されてやるかなと思ってたのに。ちょっとがっかり。hydeがやたらと動いてたような気が。ふと思ったんですけど、歌うときマイクをスタンドから外して、スタンドを振り回したりする仕草カッコイイ。hydeほどスタンドをあんなふうに使ってる人ってあまりいないし。サマになってる。
あー最後のショットやばいよ・・・おっさn(略)


つよさんは・・・いつからあんな風になってしまったのか。昔はもっと可愛かったのに・・・


RYTHEMの右の人がえらい可愛い。誰かと似てる・・・晴晴゛のはるなちゃんと似てるなー。


<<PJ>>
オレンジレンジ。あの歌詞やばくないですか!!公共の電波に乗っていいのかあれは・・・
KATCHANが他のメンバーと離れて異様に高いところにいる!浮いきまくり!!と思いきや「ロコローション」でギャルが踊るための場所だったのね。しっかしあのギャルちゃんたちも適当だったなぁ。踊るっていうかノってただけっていうか。
NAOTOがグラサンしててちょっとドキッとしました(眼鏡に弱いので)。グラサン姿も誰かに似てるんだよな。ポルノのアキヒトさんが眼鏡掛けた時に似てると思う。


ZONEちゃん。MAIKOちゃんきゃわいい〜♪オレンジのタンク似合う〜。爽やか。
トーク中、TOMOKAちゃん客席に手振りすぎ・・・テレビ慣れしてなくて微笑ましいんだけども。


ムック。すっぴんでの登場。本当はこの方々ヴィジュアル系なのにすっぴんもなかなかいける!!ヴィジュアル系のバンドさんたちって、所詮はふつーの兄ちゃんだっていうことを思い知らされた。
ブレイクレーダー高すぎ。ラルクファン多かったからね・・・(ラルクとムックは同じ事務所。S.O.A.Pとも対バンしてたし)曲は初めて聴いたんですけど、ヴィジュアル系の王道な感じだなーと。昔のGacktに歌い方似てた。


ラルク。歌はゴルァ声でちょっと・・・。仙台ライブの次の日だったからちょっと安定してなかったのかな。
「今日こそは〜」ってところでhydeが人差し指を立てる仕草が良かった。