ののたんは奇跡。



娘。って、おもしろい娘ばっかりですねぇ・・・微笑ましいぜ。


<<今日のツボ>>
ののちゃんの顔(舌を鼻にくっつけようとした時)
・超プリチーこんこん(おみくじ殆んど見えてないよ)
・れいなちゃんの写真の表情
えりりんが「高校1年になって〜」って言ってる時
かぁわいい・・・・・・(´∀`*)


そしてまたもや加護ちゃんへのダウンタウンのツッコミが・・・加護ちゃんがんば。前よりは、痩せてきてますよね?
そしてまこっちゃん。あれはかなりいじり甲斐のある写真ですね。おいしいとこ持ってってます。ホントいいキャラです。


試してみたところ、鼻に舌はくっつきませんでした。あと、口がハート型にもなりませんでした。そして顔も曲がりませんでした。舌はこれから伸びることはないと思うし、顔を曲げようとしてもある程度までしかいかなかったので、努力すればできそうなのは口をハート型にすることですかね。頑張ってやってみようかな。ってやって何になるんだよ・・・