<<うたばん>>
よっちゃんが美しすぎた!!!やばい。
短い髪でも、アレンジ次第であんなに華やかな髪型になるのね・・・うっとりしたよ。ミキティの髪型もなんかすごく良かった。かわいい!!歌だけ5回くらい巻き戻して見ちゃったよ。
トークでも「ケースバイケース」って・・・いいねぇよっすぃ〜
髪型がえらいことになってたまこっちゃんは今回全く振ってもらえず。うーん残念・・・


<<Mステ>>
ダブルユーお披露目。
かわいいんだけど、歌がちょっと不安定でしたね・・・
見ててほのぼのした。衣装もかわいい〜。


「NewS」。前回と構成が違った?今回のほうが長かったので、よりCDに忠実なのはこっちなのかな?
最初にローラースケートを履いてたまっすーお疲れ。ラブ。
そして内博貴くんもラブ。


EXILE。登場時にMAKIDAIさんとSHUNさんがダブルユーのポーズしながら出てきたのがウケた。巡回しててわかったんですけど、ミニステで一緒に「CHOO CHOO TRAIN」のダンスやってたとか。なんて微笑ましい・・・それも見たかった・・・