最高

昨日、くるりのライブに行ってきましたー。
くるりを見るのは2回目なのですが、1回目は去年の荒吐フェスだったのできちんと見るのは初めてかも。
すっごい、楽しかった・・・。そして圧巻。
いつもの如く言葉にできません。
岸田さんてあんなに熱のこもった歌い方をするのね・・・眼鏡を外して歌ってるときは特にそう感じました。
そしてクリストファーのとにかくパワフルなドラムに釘付け。シンバルを外したりとかして音を止めてたし。
眼鏡を取ればイケメンの佐藤くん(岸田さんMCより)とずっと演奏に集中していた達身さんもステキでした。
「アンテナ」からの選曲中心な本編も良かったけど、アンコールが特に楽しかった。「東京」→「ばらの花」→「ワンダーフォーゲル」→「街」で、もうほんっと最高!!暴れまくった。髪の毛ひっぱられたり頭の上に後ろの男の人の顎が何度もぶつかったりしたけど、そんなの気にならないくらい楽しかった・・・ライブが終わってしまうのが悲しかったなぁ。
で、最後、達身さんのピックをゲットしました。わ〜いvv


終了後の物販で「物販2班」の達身さんとクリストファーの2人がサインをしていて(!)、ツアーグッズを買って列に並びました。サインを貰ってる時、あんなに間近で見たのにその時の印象は何も覚えてません。バカだな。嬉しくて放心してたよ・・・


クリストファーのサインに「Age25」って書いてあったんだけど、そんなに若いんですか??知らなかったよ・・・


また行きたいです。