Mステ

なぁんか武内絵美アナが恋しい・・・堂さんの声にもそのうち慣れてくるんだろうけど。
美少女クラブ21
かわいい子は確かにいっぱいいました。国民的美少女出身の子たちだから当然だけど。でも、人数多すぎ、顔がみんな同じに見える、髪型が統一しすぎ、1人1人の個性が出し切れてない・・・
メインボーカルの子だけやけに化粧が濃かったし茶髪でしたね。若いんだから、ナチュラルなほうが絶対かわいいと思うんだけど。
そして女子十二楽坊二胡のショートカットの人に似てる子がいたような気がするなぁ・・・


サンボマスター
ロックだ。ライブの雰囲気再現みたいなのは良かったんだけど、後ろに出演者と観覧者が見えてしまったのには萎え。空気感が違いすぎ。観覧者なんかぼーっとして手叩いてただけだし。んあー微妙。


*宇多田ちゃん
メイクも衣装もふつーな感じ。でも結婚指輪とか、旦那さんのことを「うちのは」って言ってたこととか、立派に人妻やってんだなぁって思いました。
思いがけずGLAY話が聞けたのも良かった。キャシャーン絶対見るぞぉ。