たまごっちの近況

たらこっちとお見合いして生まれた女の子はちゃーみーと名づけました(カタカナがよかったけど無理なのでひらがなに)。せめて可愛い子になってほしいという期待を込めて。
現在4歳、やんぐみみっち
この子すごいんですよ。一昨日家を出るときにたまごっちを忘れてしまい、しかも帰りが8時くらいだったので「あー絶対死ぬ」と思ってました。しかし家に帰って見てみたら死んでない!!!!!!12時間もよく耐えた!!う○ちが7つたまり、しかも病気になっていてそっぽを向いていましたが。よく生きていた。感動。頑固トメ子ばりに我慢強い子に育ったのね、ちゃーみー。
心配なのはこれから。たらこっちやはなっちになったらどうしよう・・・みみっちかめめっち希望。