「笑っていいとも」の新春スペシャルを見ました。
キムタクが出るとどうしても優遇されるから、今回もそんな感じなのかなーと思ってたらやっぱりそういう傾向ではありましたね。
でも最後は潔く負けを認めていたので良かったです。


個人的には、坂口憲二山田孝之の歌声が聞けなかったのが非常に残念。
そしていいともチーム、何も言わなければ自分のチームが優勝なのに敢えて「もう1回やりましょう!」と言い出したのは偉かった。
自らを引き立て役にしてゲストに楽しんでもらおうという精神は素晴らしい。
そしてそれに見事応えた山田孝之はエライ。それまでキョドりっぱなしっだのに最後の最後でおいしいとこ持っていったなぁ。
石黒賢スリッパ卓球も素晴らしかったし、ファイアーボーイズめ組の大吾」のドラマそのものにも期待が持てる終わり方になったような気がする。


スリッパ卓球の時、ミッチーと塚本高史が敵同士でスリッパで「負けねぇぞ」って指差しあってたのと、卓球で優勝した時塚本くんと佐藤隆太が指差しあってたのがツボでした。