昨日も今日もひっぱりだこの娘。&ごっちんあやや
ほんっとお疲れ様です・・・
生放送だらけだったしホントかわいそうだなぁ。
ちゃんとまとまった休みあげたい。って私が思っても実現しないけど。
休みあげてくださいUFAさん。
そして今年はどうかよっすぃ〜とこんこんとえりりんを推してください。


→紅白←
みんな可愛い衣装着てるなぁ、でもスカートふくらんでるし何かあるなと思ってたら案の定、曲の後半であんな衣装・・・
よっすぃ〜頑張ってた!!
みんなと同じくおなか出して頑張ってた!!えらい!!でも若干おなかにくいk(略)
まぁかわいいんだけどさ、別にあそこまで露出しなくても・・・と思ったのは私だけじゃないはず。
あと恒例となったあの輪唱のコーナー。
よっすぃ〜も一応出てたけど矢口・飯田さん・石川さんと一緒。しかも飯田さんに隠れて殆んど見えてないし。ニット帽かぶってて可愛かったろうなぁ。


→今日←
朝から娘。ごっちんあややが出てたのに殆んど見れませんでした。起きたのも遅かったしCDTV最後まで見たせいで疲れてたし。
後からいろいろ落として見ようと思うも、あぷろだ重すぎて入れないし。はぁ・・・
あ、でも「愛あらばIT'S ALL RIGHT」は見ました。
なっちが卒業したらなっちのパートは誰にいくのかな、ということを考えながらボーっと見てました。
晴れ着着てたから踊りづらそうかなと思ったらあんまりそうでもなかったし。
よっすぃ〜はちゃんとパート貰えてたけどあんまり覚えてない・・・よっすぃ〜が可愛かったことは覚えてるんだけど。
えりりんは割とパート貰ってたけど、こんこんは・・・


そういえばまだ「おじいちゃんの昔話」全然聞けてない。結構好評みたいですねー。