笑う犬

普通に楽しかったです。よっすぃ〜バカっぽくてナイス!!(´∀`)b 名倉にツッコまれてたし。
ってかアナタおもしろいよよっすぃ〜!!
ニコニコしてるだけでこっちも幸せになってくるよ。
石川さんの「ブロッコリー!」には一瞬「は?」って思ったけどかなり可愛かったので良し。
飯田さんとまこっちゃんはあんまりいじられなかったな〜。最後の足ツボマッサージのとこくらい?体勢が危なっかしいな〜、と思った。下は穿いてるけど一応スカートだから気をつけたほうが良かったのでは…。まぁ視聴者的にはおいしいのかもしれないからいっか。


笑う犬もとうとう終了か〜。
どちらかといえば、やっぱり初期のほうが好きだったかも。
遠山景織子さんがテレタビーズの着ぐるみ着て「ポ〜?」って言ってた頃が1番好きだったな。