娘。

文章考えないで思ったとおりに書きます。


昨日のデジタルドリームライブ
よっすぃ〜がいじられてた……ヒヤヒヤしつつ見るも、まぁ悪い方向に転ばなかったから良かったな、と。
それにしても、まさかあのサッカー衣装で出るとは思わなかった。手抜き杉じゃないですか。
w-inds.はまた生歌じゃなかった。紅白ではちゃんと歌って欲しいよ〜。
あやや可愛かった。欲を言えばグッパイ夏男(byミキティ)を歌って欲しかった。
ごっちん美しかった。妹が「脚細すぎ!!ありえない!!」って叫んでた。
メロン……村田さんはずっとトミー路線でいくんですかね。トミーファンとしては複雑です。いや、村田さんが嫌いとかじゃないですよ。柴ちゃん可愛かった〜vvそれに齋藤さん最近好きかも。
dat……misono太った?北野さんのトークがなくて凹んだ。
シカオちゃんの歌はやっぱりいい。声が好き。
全体的に見て、加藤晴彦の司会っぷりがなかなか楽しかった。