ベストヒットなんたら

娘。はトップバッターですか。そして衣装、かなりいいんじゃないでしょうか。
Mステのよりは15倍くらいマシですね。だってあれよっすぃ〜が余計に横に広(略)


あやや
「ね〜え?」いいなぁ。
この子は何やっても本当に憎めない。


ごっちん
セクシーすぎるよ!!何だよあの衣装!!細すぎだよアナタ!!
スクランブルじゃなかったのが残念ですが。


w-inds.
そろそろ口パクやめてください。
歌はいいのに萎えます。



そんな中1番の見ものはこれだったのかしら。

私あんまりこういう報道は好きじゃないんですけどね。
付き合ってるのを堂々と公開している人はいいんだけど、ひっそり愛を育んでる人はねぇ……無理に追っかけないで欲しい。
だって歌の後に紀香さん映すのはあまりにも……マスコミって恐い。