トータルで見ればマイナスな日

先月あたりに見たnon-noの占いでは、今日は今月で1番ラッキーな日だったんですよ。
しかし。
<今日の良かった出来事>
・4コマ目が休みだった。
・なのでカラオケ行った。楽しかった♪
生茶パンダキーホルダー1つ目ゲット。
<悲惨な出来事>
・大っ嫌いな3コマ目の教官がいつもに増して口煩かった。
・その教官の授業のレポートを必死こいて終わしたのにぺらぺらっとめくって見ただけで評価がつけられてしまった。しかも全員の前で。まぁ、全員そうだったんですけどね。
・その教官に皆、独断と偏見で体力年齢をつけられた。私は40歳らしい。
・プリンタの黒インクが出ない。どうやら間違えて買ってきたっぽい。
・車の中に鍵を忘れ(スペアキーも車の中)、車を開けられなくなった。


あー最悪。