娘。関連

昨日、バッチリ見ました。「Go Girl」DVD、Mステ、PJ、CDTVハロモニ。
至福のときですね、正に。
シングルVはもうね、ニヤニヤしながら見てました。20歳前の女が。キモイっつーのね。
でもみんな可愛くて仕方なかったんですよ。特にこんこん。手招きって・・・!!手招き!!
歌番組系は、よっすぃ〜とこんこんがあまり映ってなかったので軽く流しながら見てました。
Mステ、NewS凄かったなぁ…アレンジ違うしちゃんと9人いるし。最近錦戸くん以外の8人で活動してる時が多かったから心配してたよ。
そしてHYDE。今回はちゃんと歌えてた!!前回は声出てなくてグダグダだったから。音域に合った歌なんでしょうな。そういえばもうすぐパパになるんだよな〜。(しみじみ)子どもに今回のジャケ写とか見せにくいんだろうな〜。