よっすぃ〜の時代が来る。

昨日のFUNはとっても見ごたえありました。SMAP1時間40分しかも再放送、娘。20分という扱いのとくばんとは大違いでした。いいねぇFUN、毎回見た甲斐があるよ。
まずはよっすぃ〜。彼女にしたくない人に選ばれてましたね。ケンカが強そうな人、に選ばれると思ったのに違ったし。てか、ここでも普段じんべえで現場に来ることをばらさないで下さいお願いします娘。の皆さん。
よっすぃ〜が彼女にしたくないのは石川さんだったのですが、ちょっと否定しすぎじゃないですか?まぁでも、悪口は愛情の裏返し、っていうし。立派ないしよしですな。
そして紺野さん。ケチと言われてましたが食べ物に関してはドケチなんですね。でも重さんに1袋分けてあげるところを見たら、紺野さんも先輩になったのね、と思わずにはいられなくなります。試食?を嬉しそうにほおばる写真がかわいかったよマジで。あぁもうホントかわいいよ。


とくばんは、カメラ割りが良かった。ソロ部分を除いてカメラが放置3人組を映してくれたのは数少なかったので素直に嬉しい。