オリコン@ウィーク

さくら組が2位、おとめ組が3位。予想されていた結果とはいえ、3週目の福山雅治にこうも差をつけられるとは。もうちょっといってると思いました。
私は買ってません。本当に欲しい、と思ったものしか買わない性分です。それがいくら自分の好きなアーティストのCDでも、欲しいな、と思った曲しか買いません。中学生の時から愛聴しているラルクでさえ、CDはまばらにしか持っていないし。
てか、くるり7位じゃん!!すげぇ。


かなり余談ですが、マシャの「虹」が、ラルクの代表曲でもありバンド名である「虹」という曲より売上が上回ろうとしています。ラルクファンとしてはなんとも切ない心境です。マシャの曲も好きなんですけどね。