PJ

さくらおとめ、Mステより全然いいじゃないですか。カメラ割りも、(おとめ組の)歌も。
さくら組、紺野さんもよっすぃ〜もバッチリ写っててよっしゃ!びっくりサマー♪何じゃそりゃー♪(byいしよし)って感じっすね。
「ねぇ」のよっすぃ〜、切なげな感じで良かった。
あぁ可愛いよ紺野さんもよっすぃ〜も亀井ちゃんも(´∀`*)
おとめ組のダンスも出だしのところあんなふうだったのか。うん、いいな。
Mステみたいに田中石川みきてぃの比率が多すぎなかったし。
歌終了後、みきてぃがまこっちゃんにちょっかい出してたのが微笑ましかったわー。


最近みきてぃの好感度がぐんぐんUP。
ソロの時はTVで見るたび、貴方はどう頑張ってもあややにはなれないわよ、と呟いていた私ですが。娘。加入の時は本当にアンチだったなぁ。途中で入ってきたくせにパートいっぱい貰えるなんていいご身分、とまで思ったくらい。
でも最近はやっと娘。におけるみきてぃの存在価値がわかってきたような気がするかも…


辻ちゃんの好きな漫画は「こどものおもちゃ」か…私も大好きだったなぁ。
何故か1・6・7巻しか持ってないけど。
小学生の頃はりぼん・なかよしを読んでたけど、当時漫画を読んで泣いたのは「こどちゃ」と「レイアース」・くらいだもんなぁ。
完全版が出たみたいだから買おうっと!!
しっかしmisonoも「NANA」好きか…今現在1番売れてる少女(女性?)コミックなんじゃなかったっけ。私も大好きだなぁ。矢沢あい先生の描く漫画って、服や小物までこだわって描かれてるから好き。ヴィヴィアンのオーブとかよく見かけるし。