2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つーかーれーたー残業バンザイ\(^O^)/

ボランティア残業だけどねー前の職場も忙しいほうだったから免疫はできてるけど、 一方で定刻どおりに帰れる部署もあるんだよねぇ。 切ないな。

ベリーズ

Yahoo!ニュースのトップにベリーズりしゃこ&雅ちゃんがインフルエンザのため公演休止、のニュースが出ていました。しかも2人の写真つきで。 ベリーズも、だいぶ認知度上がりましたね。成長したね。 去年のIQサプリでの「ジンギスカン」いや「字ンギス間」…

EXILE

こないだのMステは衝撃的だったわ〜 人大杉。 ボーカルは2人だったのでネスミスは?と思ったけど、公式見るとボーカルやる可能性もあるみたい。 それにしても人数多かったなぁ。ジャニでいえばタキ翼+ABC+キスマイみたいな感じか? でもなんかみんな楽し…

人事異動

人事異動がありまして、先週から新しい職場で働いてます。 いやー、場所も違うし雰囲気も人の感じも違うからなかなか疲れます(*_*) 私が年齢1番下&最も年の近い人で39歳なので、これまた微妙に会話が続かない……子どもや家庭の話がメインなので余計にね。 …

ウエンツとラルク

私は見てないのですが、金曜日の歌の特番で。《ラルクのギターの人が弦のとこに煙草を挟んでて、カッコよくて真似してたら徹平にギター大事にしろ!って言われた》 らしい。 瑛ちゃんの口からラルクの名前が出るとは゜+。(*´∇`)。+゜ それだけでものっすごく…