2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マナカナ♪

2月のわた雪アーティスト: 茉奈佳奈,H,新屋“チョッチョリーナ”豊出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2007/01/31メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (31件) を見る正直欲しい。 曲が優しいし、声も聞きやすいし。 かわいくな…

衝動買いしちゃった

フェイクアーティスト: Mr.Children,Kazutoshi Sakurai出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (176件) を見るミスチルの『フェイク』。 どろろのCM始まった時から、誰の曲だろ?と思って気…

きらきら研修医第2話

TV

大塚愛の主題歌がなんかダメだ・・・ さてストーリーのほうはタピオカくんが結構出てて良かったわ!! いじ(め)られてる姿見て、「やっぱりこういう姿のほうが瑛ちゃんらしい・・・」と思ってしまった自分は危険なのだろうか。 あとベッドの上で「はっ!!…

3泊4日の研修

に行ってきました。今までも何度かあったけど、今回の研修で泊りがけのものは終了。 あの大勢のメンバーと会ったりすることも、もうないんだろうなぁと思うとちょっと淋しくなったり。 がんばるぞ。 研修所内で風邪が流行りまくったおかげで私も風邪ひいてし…

tetsu新曲

↑のチューボーですよの後、何気なくチャンネル変えたら teっちゃんの新曲が流れてるじゃん!!! スーパーサッカーのタイアップだっけねそういえば。 ただでさえデカい極楽加藤の声の後ろに流れているかすかな歌声を聴いてました。 あ〜やっぱりストライク。…

花より男子リターンズ

TV

うん、期待を裏切らず面白かった。 何よりも、久々に見たよ斗真くん(´∀`) メガネ姿はほんのり●ン様風味だったけどカッコよかったぜ。 ゲスト出演なのが惜しい!!まぁ、これからSHOCKだし撮影してる暇なんてないんだけどさ・・・ 妹も一緒に見ながら悶えて…

きらきら研修医

WaT

せっかくの3連休なのに雪降っててどこへも行く気力がありませんでした・・・ 家にずっとこもってたんですが、やりたいことが大方できて逆に良かった!! でもこれからデジカメプリント引き換えに行かなきゃならん・・・面倒↓↓ 王様のブランチ、いつの間に寺…

21歳ですね

WaT

昨日は花男見てすぐ寝ちゃったぁぁぁぁ 1日遅くなりましたが 徹平ちゃん誕生日おめでとう。 今年もゆっくりお正月を過ごせているみたいなので良かったです。 今年も素敵な活躍を見せてくださいな。WaTでも、ソロでも。

よっすぃ〜卒業

吉澤さんが娘。からいなくなる。 あぁもう私は娘。には興味なくなるんだろうなー、と。 新メンバーの顔もまだ見たことないし、好きなメンバーがいなくなってしまうとなるとやはり 悲しい。 卒業後はソロでやってくということですが、 実際どうなるかわからな…

光一さんハピバ

J

1日のKinKiコンに行ってきました。 相変わらずMC長くて楽しかった〜w 今回は席が良かったので肉眼でちゃんと表情が見えて、同行した母も大満足♪ MAもかっこよかったーv 屋良っちいいわぁ。

紅白・メガネ男子

WaT

メガネ萌え〜(*´∀`*) とにかく紅白はこれに尽きます・・・すいませんほんっとうに好きなんですメガネの似合う人。 氷川くん+WaTと、カッコイイ3人にキュンキュンしてしまいました・・・ 欲を言えば、もうちょっと良さそうなメガネにして欲しかったかな。 …

明けましておめでとうございまーす

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 今年ものほほんとやっていきますので、もどうぞよろしくお願い致します。 あぁ明日から仕事だ・・・