2004-12-26から1日間の記事一覧

M-1グランプリ

TV

アンタッチャブル優勝。いやーとっても楽しかったです。見てて笑いっぱなし、終始テンションが持続していて良い漫才だったわー。 笑い飯は何だか勢いがなくなりましたね。ネタ自体はおもしろかったけど、去年・一昨年の勢いはどこいったんだろう。 南海キャ…

ヒロシです。

弟に、ヒロシの本を見かけたら買ってきてと頼まれ、本屋で見つけて少し見てみたんですが、いまひとつ面白くない・・・ やっぱりああいうネタはヒロシが発するから面白いのであって、活字で読んでもあまりピンと来ませんでした。買おうと思ったけれどほんの少…

正直しんどい&新堂本兄弟SP

J

剛くんは本当にギター上手くなったね。普通にトータス松本さんに褒められてたよ。Gacktとのセッションもおもしろかったなー。ガックンてドラム出来るわギター弾けるわピアノ弾けるわ・・・多才な方だなぁ。 木村カエラちゃんってよく笑う人なんですね。堂本…

天嘉Ⅲ

いろいろ巡回してレポ見てました。結局ラルクも出たと。麒麟組も初披露したと。パンクアンシエルではユッキーがキレててやばかったと。青木さやかも頑張ってたと。音楽戦士で時間割いて放映してくれないかな〜。 TETSU69もなかなか新曲が良いらしい。リリー…

書きたいことはたくさんあるのだけれど

何から書いていいやら・・・ そういや今月は数えるほどしか日記書いてないなぁ。