2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーン

昨日のMステ。 名前は知っていたものの、ユニコーンというバンドを見たのは初めてだったのですが。 圧倒されました。 なんて、楽しそうに歌うんだろう。楽しそうに演奏するんだろう。 こういう、バンドやってて楽しいぜイェーイ!みたいな雰囲気が出ているア…

どうやら

風邪ひいたっぽい。 年賀状で風邪に気をつけてね、とか書いたりするけど結局自分がひいてるんだな。他人を気に掛ける前に自分の体調管理もできないなんて、ダメなんだけどね。 1シーズンに1回は風邪ひくかも。 如何に自分を蔑ろにしてるか…

いや、

WaT

かわいいというより美人だよねこれは。肌の綺麗さといい 絶妙な髪の長さといい 眼の光り具合といい 女子は見習わなきゃならんな…

徹平ちゃんがかわいすぎてどうしよう

WaT

公式の徹平ブログ。 あまり自分の顔を載せないな〜と思った矢先の出来事だったのでびっくり&感動・・・ 何故にそんなに可愛いのか。 あぁ・・・負けてる・・・

志田ちゃんかわいいなぁ

TV

堂本兄弟見てます。 志田未来ちゃんいいわ〜。 映画の宣伝ですが最近よくバラエティーにも出てますね。あの年齢にしてはトークの切り返しが上手だと思います。なんか安心して見られるし。素直な物言いが好感もてますね。探偵学園Q思い出した〜。 あのドラマ…

10年目のお布施

ラルクのFC継続してきました。 2011年までライヴないってわかってるけど、やめたりしないよ! 活動休止になった時も信じて継続し続けたしね。 1999年…高校1年生だったなあ。 初ラルクライヴはグランドクロスツアーの安比高原でした。 バンダナは今でも愛用…

イチゴの日

WaT

決して忘れていたわけではありませんが、徹平ちゃん23歳おめでとうございました。 自ら「イチゴの日」と題してブログ更新するなんてね。 かわいい〜(^^)って言われるのわかっててやってるんでしょー。 でも可愛いから許す。

久しぶりに。

最近見出しとかカテゴリとかつけないで更新していたのですが、それだと更新時間が表記されないのでもとの書き方に戻してみました。 カテゴリー、今は使わないものいっぱいあるなぁ・・・ 娘。で更新したのも、だいぶ前だし・・・ 未だに、娘。をテレビで追っ…

職場の先輩にもらったNEWSコン土産にヒデキ感激。 といってもNEWSのグッズではないのですが・・・。 伊野尾ちゃんの生写真2枚。1枚目はMC中みたいなやつ、2枚目はメガネかけてピースしてるやつ!! ・・・かわいいかっこいい。 さっすが私の好みをわかっ…

あけましておめでとうございます。ってもう新年明けてだいぶ経ってしまったけれども。 今年もぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。 日記の更新は5日に1回くらいはやっていきたいなーと。日常のこととかも普通に更新していく予定です。 紅白の…