2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おひとりさま

TV

予告見ました・・・公式サイトの現場レポートも見ました・・・ 真一くん、かわいすぎやしませんか。 ソロ活動で必死に“大人の男”をアピールしてきたけれど、福山さんのラジオであえなく撃沈してから(笑)開き直ったんでしょうか・・・ あぁぁぁかわいい!! …

暑かったり寒かったり

最近の天気は本当にさまざまだなぁ。 今日は秋晴れでとても心地好い。 こういう季節の移り変わる時期は着るものに困ります本当に。こないだ買ったワンピはいつ着ようかな… ノベルティでもらったあのアクセは何に合わせようかなぁ、とか考えてるだけで楽しい…

瑛ちゃんサキヨミお疲れさま

WaT

タイトなスケジュールの中、毎週日曜日の夜に必ず顔を見せてくれてありがとう。 のだめの映画撮影でヨーロッパ行ったときもゆっくりできずに帰ってきたりとか 去年のWaT握手会でも途中で退席しなきゃならなかったりとか いろいろ大変だったと思います。 ああ…

イナズマロックフェス2009

西川ちゃんお疲れ様でした。 さんまさんがシークレットゲストで出たのはすごいなぁ〜。 見られた方々うらやましす・・・ そのほかにも tetsu×microのコラボ(しかも2曲も!?)とかT.M.Revolutionでのtetsuコラボとか・・・ いいなぁ〜!!!!!! 見たか…

シルバーウイークもおしまい

朝から雨です。非常に憂鬱。 連休最終日がこんな終わり方なのが納得いかないけどしょうがないっか。

歌スタ

TV

INORANがhydeに激似! しかも東野にランランちゃんって呼ばれてるし(笑)歳はとってますがまだまだ若いわ〜そのうえイケメン!!

イナズマフェスまであと1週間きった

西

最近、ものすごい早さで秋になってきている気がする・・・。 寒いもの。去年はもっとあったかかったハズ!!さて。 西川貴教大誕生祭は今週末ですねー。 行きたかったなあ・・・ abs、teっちゃん、リンドバーグ(実はこれが1番見てみたい)、ウーバーとか・…

高校生クイズ

TV

久しぶりにテレビの前で手に汗握って見たなぁ… 途中から見始めたので、最初のほうから見ればよかったー! 山形東はどこまでいったんだろう? 開成高校の田村くん?はイケメンだったね。 彼ならバンプにまぎれても違和感ないと思うよ。藤くん、増川、…あれも…