2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なアラフォー

やっぱりラルクはいいな。まだDVD見てないけど、この特番はDVDからの抜粋編集なんかな? DVD買ってるのに見てない理由は、今このラルクに餓えてる時期にまともに向き合うのが恐いから。 見終わったときの残念な感じ、終わっちゃったって思う瞬間がとてつもな…

20,000km

my carが走行距離2万を超えました〜 車買った当時はよく数字チェックして写真撮ったりしたんですけどねー。 振り返れば去年の10月1日に15,000kmだったんで 半年ちょいで5000kmか。 次のねらいは20202kmなんだけど、多分忘れるかな…

松本人志

TV

まっちゃんが結婚したってぇぇ!? なんか一生独身ぽいイメージだったけどね。 おめでとうございます。 新型インフルエンザの患者が着々と増えている… この週末東京へ行ったんだけど、感染ってないよね?

ひびけレイディオ

さっきまで、NHK第一ラジオでラジオの特別番組やってました。 私がつけた時は、亀渕昭信さんとアンコーさんが一緒に出ていて、『bitter sweet samba』がかかっちゃったりして。 一瞬、ニッポン放送かと。 しゃべりのテンポはいいし、この二人のトークがNHKで…

シド

この間のMステから気になって仕方ないシドちゃん。 ラルクを超えてあの事務所を背負って立つようなバンドになってほしーな・・・ だとラルクがもうちょっといきいき活動できるようになるかもしんない。 ラルクといえばまだDVD見てないな・・・うーむ。嘘(初…