2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日の楽しみ&土曜日の憂鬱

昨日のゴチャ!まぜ聞き逃した〜・・・ あの時間にラジオを聴くというのは定着するまで時間がかかりそうです。 昨日もCDTV見ててすっかり忘れたなぁ〜。 おもいっきり時間が被っていて切ないです・・・どちらかを切り捨てるしかない。 やきぐりバンバンコン…

ドキドキすることやめられない!

昨日LINDBERGのライヴがあったようですね。 http://ontembaar.269g.net/article/14257678.html 今日カラオケに行って早速歌ってきました。 DAMだったんですが昔のしか入ってなくて、90年当時のPVバックに歌いましたよ。 昔はPVの作りはシンプルだったんだね…

またまたLINDBERG

前回更新したあと、やっぱり『今すぐ Kiss Me』が頭を離れず、着うたフルにてDL。 それ以来、車のなかでもケータイの音量をフルにしてそればっかり聴いてました。 歌詞も大体は覚えたけど細かいところはフィーリングです。 昨日は僕らの音楽でマキさんと森高…

リンドバーグ 渡瀬マキさん

堂本兄弟にて久しぶりに見ました。 曲は何曲か聞いたことある程度で、解散したのもさっぱり知らなかったんですが。 改めて聞くとやっぱりいいなぁ。 声の太い感じが安定してて好き。喋り方は関西弁だしかわいいなぁ。ベスト盤とかあったら聞きたいっすね。プ…

新体制ゴチャまぜっ!

ゴチャが週末にまとまり、メンバーも入れ替えがあって始まりましたゴチャ。旧月曜メンバー‐仁美姐さん堀江さん+西川史子先生という顔ぶれ。 teっちゃんと似た金銭感覚を持ってそうな西川先生が加わったことで、teっちゃんの喋る機会が増えたんじゃないかな…

現実逃避中

WaT

瑛ちゃんの舞台のチケットが来たものの、あまりいい席ではなくちょっとヘコんでるときに徹平ちゃんソロツアーのお知らせが。 ソロツアーかー・・・なんでWaTのツアーじゃないんだろ、と思いながらしばしいじけてました。 でも2人の仕事のスケジュールが合わ…