2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青春、って

昨日、『ハルフウェイ』を観てきました。 『太陽と海の教室』での、北乃きいちゃんと岡田将生くんの組み合わせがなんとなく気に入っていて。 その二人が主演の映画なんていったら観ないわけない!くらいの勢いでした。ここまで興味をそそられるキャストもな…

堀北ちゃん

TV

DoCoMoのCMの堀北ちゃんが、数年前の前田愛ちゃんに似てる。 堀北ちゃんはショートが最強だと思います。

バレンタイーン

あんなに幸せな結婚式の1週間後にバレンタインって・・・ しかも今ヨーロッパにハネムーン中だしさ・・・ いいなぁ(ぼそり) 今年のバレンタインは逆チョコ流行ってるとかなんとかいってますけど 実際どうなんでしょうね。 毎年、自分用のチョコは買ったり…

幸せ、とは

先週の土曜、高校からの親友の結婚式に出席してきました。 身近な人の結婚式は初めてだったこともあり、とても感慨深かったです…式も披露宴も泣いたなぁ。披露宴での生い立ち写真の中で、私の高校時代の汚点的写真があったのも逆の意味で泣いたけど(笑) 大切…

ふと。

さっきふと思い立って、過去のJUNON BOYを振り返ってました。 山本裕典が出た回で、個人的にイチ押しだった西野成人くん・・・ http://www.a-g-e.jp/kouki/index.html ホストかい。 なるほど、そういう道もあるわな・・・。 高学歴で現役慶大生だし、今後彼…