2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

瑛ちゃんづくし

WaT

見られるテレビ番組はできる限りチェックしてるのですが。 音楽戦士を逃した・・・ 泣くに泣けないぃ・・・ しかし、めちゃイケの色とり忍者は楽しかった。 ウエンツより寧ろ目玉の親父が。 バラエティーわかってる父さんだなぁww あ、でも「ブルーな気持…

セブンスヘヴン

仕事が忙しくて、家には寝に帰ってるようなものですが 今月頭のラルク@Mステを何度も見て気を紛らわせる、 そんな生活を繰り返してます。いいなぁラルク!!! 1人だけ春色衣装で変わらずぴょんぴょん跳ねて楽しそうなリーダーと 黙々と弾いてるようだがあ…

そりゃ目覚めるよ!!

WaT

瑛ちゃんのPVを見た。 超かっこいいーーー (*´д`*) いや、前からカッコイイのは知ってたけどさ。 やばい。 ほれる。 HYDEの『HELLO』を思い出した。 いつか、Mステでラルク(とゆーかhyde)と並ばせたい。 当分の夢。

うわーん

仕事が忙しくて嫌だ。 昼ごはんや休憩も取れないってありえねー 残業しても手当はでないってサイテー 受け持つ仕事が多すぎてやんなっちゃう。 まぁ愚痴はこのへんにして。

みんないるかーい?

J

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (84件) を見る2週間前、仙台にNEWSを見に行ってきました。 山Pのカッ…