2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラルク@ポップジャム

何あのライヴ会場。 客席全部ラルクファンじゃないの!?!?と見まごうばかりのノリ方。 いいなーーー行きてぇよぉぉぉぉ!!!! hydeは歌い方にいっぱいアレンジ加えてたし、てっちゃんはくるくる回ってたし、kenちゃんは黙々と弾いているように見えて実…

信じることをやめられない

Can't stop believing (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: tetsu,DISCO TWINS,室姫深出版社/メーカー: KRE発売日: 2007/03/14メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る初めてフルで聞きました。 こないだのPJの2分サイズのしか聞いたこ…

ありえねっつーの!!!

先週からずっと昼休みが殆どとれない上に帰宅時間が9時を過ぎています。今までは6時くらいに終わってたのに。明らかに残業なのに手当請求できないという。 やってられんが仕事が終わらないので帰れない・・・ なれない仕事をしているとやっぱりね・・・ダ…

相変わらず・・・

ケータイ公式サイトの先行予約も外れました・・・ なんだよラルク・・・なんで山形には来てくれないんだよ(延々 POP JAMでtetsuさんを見ました。 やっぱりこのひと大好き・・・ そろそろアップがきつくなってきたなーとか ここ2年くらいこういう服装しか見…