2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ2週分

J

まずは23日分!! 嵐かわいい!!!!衣装さわやか!!スタイリストGood Job!! 16日のが全体的にもっさり冬衣装だったので今回のは春サキドリ☆な感じでとっても素敵でした。 歌のサイズが短かったのが残念だったなぁ。あとニノのアップが少なかったことに…

人事異動

先日、人事異動の内示が発表されまして。 私はならなかったですけど(そりゃまだ1年だしね)、この人がいなきゃうちの職場は回らない!っていう先輩方がことごとく異動という結果になり。 「どうしよう・・・」と、残った人で顔を見合わせてしまいました。 …

ラルクツアー2007先行予約

落ちた・・・ 宮城2日間とも落選・・・ (ノд`) たまたまこのページを見てしまった受験生の皆様、気分を害されましたら申し訳ありません。 取れないのは想定外だった・・・

徹平ちゃんテレビラッシュ

WaT

いやーども番組でもかぁいかったね。 以下、箇条書き感想集。 *HEY!HEY!HEY! ・メガネのチョイスGOOD!前髪おろしてるほうが似合うわ。 ・お約束の瑛ちゃんネタ。楽しそうに切り返すねぇホントに!! ・関西弁出た!ダウンタウンはやっぱり素を引き出すのが…

メガネ徹平@Mステ

WaT

それはそれは大変麗しゅうございました。 ちょーっと緊張してたね!!でもやればできるコだからね。 歌も突如ふられたMCもちゃんと対応しておりました。 かわええ。 眼鏡万歳っ!!! 欲を言えば、前髪は上げるよりおろしてるほうがよかったな・・・ あと、…

2人ともかわいいんですって!!

WaT

ユニバーサルのHPでラッキーでハッピー見てきゅんきゅんしたので 1・2話見てつまんなかったきらきら研修医を久しぶりに見ました。 瑛ちゃんかわいいいいいいいいい(´∀`*) 1人欲しい。 どこかにいないかなあんな素敵なおにーさん。 そして徹平ちゃんのP…

見たい番組(今週〜来週)

WaT

徹平ちゃんソロウィークがとうとう始まるぞ。 Mステはまたもや剛さんと共演だし(なんかMステ出るたびKinKiまたは剛さんと一緒になるなぁ・・・)、 HEY!HEY!HEY!も1人だし(さっき予告で流れたけど衣装地味だったな)、 月光音楽団も女のコ4人の中に1人…

進化バトン

id:a-rua-ruさんに頂きました。 せっかくなので答えてみようかと。 【167代目進化バトン】※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 【今現在携帯の待ち受け画面に使っ…