2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり忘れてた

さっきCDTVのランキングでCreature Creatureがランクインしてて、この間から何か忘れてたことがこれだったと判明。 すっかりラルク本体以外、メンバーのソロ活動にはめっきり興味がなくなってしまったからさして気にも留めなかった・・・。来月のHYDE横アリ…

いいとも&Mステ

WaT

いいとも徹平ちゃん緊張してたね〜そして相変わらずきゃわいい・・・ 観客が本気で羨ましかった。テレフォンショッキングは応募時点ではわからないもんねー。私が去年行った時は誰だっけ・・・。 顔見たことあるけど名前が全然浮かんでこない人だ。お花も2…

ラブ★コン見た

WaT

土曜日の昼の回に行ったのですが、夏休みを甘く見ていた・・・!! 8割が中高生。友人と私で「うちら年配だよ(笑)!!!」なーんて笑ってました。 肝心の内容はとっても面白いものでした。 笑いをこらえるのがいちいち大変だったよ本当に・・・小ネタが随所…

世界バレー@TBS

TV

WaTとハロプロ・・・ かわいいのがいっぱいいていいんだけど、なんか微妙・・・ ベリーズちゃんたちを入れたのは何故だろう。人数多すぎる。 そしてこのWaTの起用は明らかにフジのジャニの対抗馬だよね? WaTを見る機会が増えるのはいいことなんだけど、なん…

僕らの音楽 くるり×松尾スズキ

TV

金曜夜11:30ってテレビ見る習慣がないのでもう先週から録画予約していました。でも結局楽しみすぎて起きていたという。 トークはどちらかといえばマニア向けのような感じでした。岸田さんの学生時代の話には耳を疑ったけど・・・(だってさぁ野○ソって・・・…

Kitty GYM

J

取り急ぎ、トッツー子猫入りおめでとう!!! Kittyの4人はGYMよりはテレビ露出ないだろうけど、バレーの会場にはサポーターとしているんだよね? チラチラ映るのを楽しみに見ようと思います。

HPリニューアル

WaT

ウエンツ・徹平ちゃんのHPがリニュ、そして遂にWaTのHPがOPEN!! 見やすくていい! 動画メッセージが超かわいい!! 写真や壁紙も素敵(´∀`*) 1番いいところは2人の日記が1度で見れるようになったとこでしょうか。便利だなぁ・・・ 恐らく24日オープン…

L'Arcafe

今日からオープンだったけど客の入りはどうだったのかな? 私は恐らく1度も行けないけど内容によっては無理やり休みとっていくかも。 メンバーの過去映像のオフショットとかあるのはやっぱり魅力的だよね・・・ ラルクさんプロデュースのメニューも気になる…

リップスライムとくるり

TV

昨日のMステを編集しようと思って見直してたらこの曲に耳を奪われ5回もリピしてしまう。 なんかみんな楽しそうに歌ってる&演奏してる(&踊ってる)し!!! 確かに昨日から頭を離れないんです・・・最近ずっと通勤中のBGMが「TEAM ROCK」だったんですが何…

せっかくの連休が雨で終わってしまう・・・

まぁどこにも行く予定はありませんでしたが。ってか昨日初めて17日も休みだって気付いた私って一体・・・。

こーいち王子

J

私はどちらかというと光一さんが歌うような曲はちょっと苦手なんですが、踊ってるとこ見るとやっぱ光ちゃんすごいなーと思ってしまうわけで。 冒頭のaikoのトークに髪ネタで乗っかってた光ちゃんかわいかった。 遠慮がちにおしぼり回してた光ちゃんかわいか…

研修つかれた

火曜から資格認定試験のための研修合宿があったわけですが。 簿記って難しい・・・ 今まで全然やったことないんでちんぷんかんぷん。 試験日まで3ヶ月あるので頑張って合格できるように頑張らねば!! 研修自体は辛かったけど同室のコたちがいいコばっかりだ…

Hava Rava

WaT

なんてかわいくて楽しい歌なんだ!!!!! CDジャケットも今までで1番マシかな?でも通常版の長袖ジャケットはなーちょっと・・・夏なんだしさ。 WaTまだ若いんだからこういうアップテンポで勢いのある曲が似合うよー。 歌番組での披露が楽しみ〜(´∀`)♪ Ki…