2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近悲しかったこと

仕事でミスして自分のせいでみんなの帰宅時間が遅くなった。 栃木に住む弟が先週の雨ニモマケズを録り忘れていた・・・ 山形でポンキッキやってるの知らなかった。火曜だったなんてぇぇぇ!!!!!今日初めて知った真実。 徹平ちゃん目当てでWith買ったら、…

最近嬉しかったこと

(大変ではあるが)仕事がたのしい。 同期のコたちと喋り倒し遊び倒した。 昔の1万円札(聖徳太子)を見た。 その少し前、天皇陛下即位10周年の500円硬貨をもらった。(両替) その更に少し前、昔の穴の開いていない50円玉をもらった。 先週のMステでトッツ…

既に月末

久しぶりに日記のぞいたら、日記の編集ページの形式が変わっていてびっくり。全然知らんかった。

こんこんとまこっちゃんが卒業

ということで速攻こんこんのアロハロ写真集を買ったところです。 水着写真が少なくて嬉しかったのと、水着写真じゃないのに全体的にちょっとエロっぽさが出てたなーと思った。表紙の写真がねーなんかやばい。かわいいのにかわいいだけじゃ終わらないもの。 …

チェックしまくりんぐ

WaT

医龍はストーリーがだんだんおもしろくなってきた!!ダサ眼鏡伊集院てっぺーにも慣れてきた!! 伊集院が主役なんじゃないかと思ってしまうくらい心情がリアルに把握できるよ。今回のストーリーも伊集院視点だったし。 徹平ちゃん演技うまくなったなぁ。 あ…

いつの間にか5月になってた

とりあえず生きてます。 世間はゴールデンウイークですけども私はカレンダーどおりの出勤だったうえに昨日は法事だったので長期連休の感覚が一切ありません。明日も午前中は仕事。海外旅行とか行ってる人、本気で羨ましい。 仕事は楽しくなってきたけど、や…