2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

IQサプリと医龍番宣と

WaT

ウエンツはやっぱりカッコイイしかわいい。「わかったー!!」の自信満々の笑顔とモヤっとの時の自信なさそうな顔のギャップがたまらんです。目が泳いでる感じの顔がすごいすき。 徹平ちゃんは真面目な眼鏡くんだった。しかし設定26歳って無理だべー。月間…

無事に卒業

先日、無事に大学を卒業しました。なんかもう働いているからなのかわからないけど、涙とか悲しみとかは全くなかったです、はい。それとも情緒に乏しいだけなんだろうか。ってか情緒に乏しいって日本語は合ってるのか間違ってるのか。 4年になってからは殆ど…

正直しんどい 小池栄子

J TV

先々週放送分ですが本当に嫉妬した。 自分のために剛さんが料理作ってくれたり歌ってくれたりとか・・・・・・!!羨ましすぎる・・・。TVの前で普通に羨ましいって呟いたもの。 今週の若槻千夏も似たような感じになりそうなのでこりゃまた非常に嫉妬しそう…

ラブ★コンとか

WaT

黒髪徹平ちゃんは本当に幼い。かわいい。あんな子弟に欲しい・・・!!!!! 朝のワイドショーとかYahoo・gooの動画で見たけどほんっとかわいいのね。恵麻ちゃんに負けてなかったよ。 とにかく楽しみです。今のところ山形では上映予定ないけど。

きゃわいいいいいいい

Mステで久しぶりに娘。さんたちを拝見。曲はアレだけど衣装がいいね今回。 しかし黒ストッキングで−10点。若いんだし生脚のほうが可愛いと思うんだけどなー。 こんこんが前半よく映ってて可愛いかったー。後ろに音重ねてたっぽいのが残念だけど・・・ よっ…

ひとめぼれみたいな感じ

J

自分の中のWaT熱が過剰なのでちょっとKinKiさんのこと忘れかけてた。剛さんのアルバムはじきに購入予定。 コンビニでふと見つけたテレビガイドの表紙にときめく。こーちゃんがラグラン袖着てる写真なんて珍しい・・・!!しかもボール持ってるよすごくかわい…

アルバムとか雑誌とかライブとか

WaT

ずっと書いてなかったけど雑誌は殆ど買ってます。写真とにかくかわいいんだもの!!でもなかよしとか小学5年生とかは買う勇気がなくてちょっと考慮中。 最近だとWithとオリスタとSEVENTEENと先週のテレビジョンが良かったなー。衣装もいいしスタイリストさ…

3月ですね

3月1日から就職先で働き始めてます。研修なのだけど実質働いてるのと同じ。まだ一応大学4年生なのにあと1ヶ月もないけど。卒業式以外は平日の休みがない。辛い。 でも仕事を覚えていってできることが増えると楽しいんですよ。これからどうなるかわからな…