2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TMRキティ未だ手に入らず

西

ってかファミマどこ行ってもない・・・田舎だから入荷するの遅いのか? 早く欲しいよ〜〜〜〜 昨日の日記、読み返してみると結構キモイ・・・。

思い起こせば

ラルクのライヴを思い出そうとするたびに必ず最初に思い浮かんでくるもの。 ピンクのうさ耳。 やっぱり是に尽きる・・・。あれはファンからのプレゼントなのか自前購入なのかが最も気になるところ。前者だったらあげた人GJ☆ 後者だったら・・・。まぁ可愛か…

どうもありがとう、お疲れさま。

西

西川貴教のオールナイトニッポンが遂に終了。 私も最初で最後のメールを送りました。1万5000通を超えるメールの中のたった1通だけれど、なんとか感謝の気持ちを伝えたくて。 本当にありがとう。 この番組にどんなに笑わされたことか。どんなに励まされたこと…

ラルクって本当にいいバンドですね

ASIA LIVE 2005@東京ドーム2日間行ってきました。 とにかく楽しい!!ライヴで人気のある曲オンパレードのセットリストでずっとメンバーも観客も楽しそうだったなぁ。今まで行った中で一番楽しかった! 昨日はメンバーが結構近くで見れて興奮、今日はteっち…

どうでもいいことだけど

AAAが見たくてビデオ見返していたところハレンチ☆パンチのところまで巻き戻してしまったので見た。 ・・・やっぱり突っ込みどころ多すぎだよこのグループ。 ちょっと気になって調べてみたらボーカルと左の子は19歳。 ・・・・・・。 ギターの子は15歳だ…

西川おめ

西

遅れたけど遅れたけど西川貴教35歳おめでとう!!! オールナイトも今日を含めてあと2回・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ。 T.M.Revolutionセルフカバーアルバムの収録曲決定。 うわぁぁぁ危ねぇ「LIGHT MY FIRE」ギリギリ10位だ!!先週6位だったから余裕かな〜と…

Mステ

TV

ビークル出てたのに録り忘れたorz ユンナちゃんもあややも関∞も出てたのに・・・ そういうときに限って家に誰もいない。あぁこの日はいろいろ最悪だったな・・・。 あやや新曲いいなー。ジャケットがいまいちなんだけど、曲が久しぶりに自分の中でヒット。

試験

今まで就活ぼちぼちやってきて、今日の試験で一応ひと区切り。といっても今日受けたところは全く手応えナシ。受かる気もしないので一応就活終了かな。 妹も東京に帰ってしまってちょっと寂しい。 画像は今リプトンのリモーネについてるロデオキティちゃんス…

Mステ・PJ

Mステはくるりが出ていてびっくり。全然知らんかったから本当にびっくりした〜得した気分。あのちょっとほのぼのした雰囲気がいいなぁ。 来週はビークル出るそうで。どんな感じになるのか楽しみー!!ユンナちゃんも出るし!!しかも『ほうき星』とな。嬉し…

いやだぁぁぁ・・・

西

西川貴教のオールナイトニッポンが終了・・・orz 2部時代も含めると、8年9ヶ月もやってきたのかー。長かったなぁ。 私が聞き始めたのは金曜1部2部ぶち抜きの頃だったから、そこから数えてもだいぶ長い。 西川お疲れさまーー。本当に悲しいな・・・。 T.M.Rev…

そういえば

J

日記に書くの忘れましたが先月はジャニーズフィルムフェスタにも行って来たんでした。そしてジャニーズショップにも。28日は午前午後ともに非常に充実した時間を過ごしたんだっけ。 フィルムフェスタは非常に楽しかったけど、PVとライヴ映像は各グループごと…

ヴェスティージ買った

西

vestige -ヴェスティージ-アーティスト: T.M.Revolution,Akio Inoue,Daisuke Asakura出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/08/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (212件) を見るAmazonギフト券欲しい! さぁてどの曲に投票しよう。T.…

ASIA TOURのチケット

が届きました。 1塁側1階と3塁側1階orz まぁAWAKE TOURでアリーナBだったから仕方ないかー。私はラルクにおいてもともとチケ運ないから2階に当たらなかっただけマシマシ!!プラス思考!! とはいえ野鳥の会は免れないだろうから一応双眼鏡もって行こう。 昨…

Mステその他

TV

ユンナちゃんが可愛かったー初々しい。そしてやっぱり『ほうき星』は名曲だと思う。

DEF.DIVA

今年はなっち+ごっちん+石川さん+あやや。どうせだったらミキティ入れたほうがおもしろかったのに。 石川さんがどういう感じで入ってくるのか楽しみだなー。

ほんでもってそんで毎度あり

J

Mステジャニーズ枠、先週は今井翼、今週は関ジャニ∞。もちろん本人たちもしっかり見るけど最近はバックのJrたちを見るのも本当に楽しくなりました。 先週は「あれ?外部のダンサーかな?」と思ったらしっかりJrだったし!!TVで見るのはちびっこのJrが殆どな…

ラルクアジアツアー

ラルクさんは今日韓国ですね。パックツアーで行った人も多いのかな。そして会場は埋まっているんだろうか・・・(それが1番心配)。 先月のAWAKE TOUR、28日だけ参加したけどそのときはメンバーみんな楽しそうに走り回ってたし機嫌よさそうだったからそんな…

中途半端な季節

暑いんだけどもう秋になりつつありますね。7時頃にはもう暗くて、日が暮れるのが早くなったなぁなんてしみじみ母と語っておりました。 夏休みも後1ヶ月で終わってしまう。社会人になったらこんなに長期で休めることはないと思うので、何かやっておきたいと思…