2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルユー・美勇伝

ダブルユー@うたばん。もうトークには一切期待してませんが歌のセットがキャワ!!迷路仕立て&キッズ4人。もう可愛くて可愛くてきゅんとしてしまった・・・実は2人よりも愛理ちゃんに目が行ってしまった。かかかか可愛すぎる!! ダブルユー@音楽戦士。お…

Mステ・KAT-TUN with Ya-Ya-yah

J TV

>>Mステ>> KAT-TUN with Ya-Ya-yahがなんだかものっすごく良かった。 特にYa-ya-yahの曲が私の大好きなアイドル王道ソングでもうやられた・・・しかもみんなかわいいし!!トークのとき翔央くん太陽くんがいなくてちょっと悲しかったけど、歌のときは思…

ビロードの闇

J

KinKiの次シングル聞きました。最初はまた歌謡曲かよ・・・なんて思いましたが聴いてるうちに段々好きになってきました。こういう曲調が合うのもキンキの魅力だよなーと思いつつ。c/wも聞いてみたいな〜!!先週はキンキラも堂本兄弟もなかったので寂しい週…

ビロードの闇

J

早く聴きたい聴きたい聴きたい!! 久しぶりのKinKiシングルに期待は高まるばかり。はやく月曜日にならないかな…

ミンナのテレビ・Mステ・PJ

ラルク出演ラッシュ。 >>ミンテレ>> 第1回でとてつもなく寒い番組だとわかっていたのでラルクがどんな形で登場するのかハラハラドキドキしてましたが、やっぱり酷いことになっててがっくり。 コントはそれなりに楽しかったですよ。ちゃんとメンバーの特…

藤井隆と乙葉

TV

婚約おめでとうー!! 最初聞いたときは信じられないような組み合わせだったけれど、なんか雰囲気が柔らかくていい2人だよー。 今聞いてる西川貴教のラジオでもちょこっと触れてたけど、独身連合(と勝手に呼んでみた)はあとは堂本剛さんくらいしかいないそ…

梨華ちゃん卒業おめでとう

レポ探しの旅に出て、いろいろ読んできました。 泣かずに、笑顔で卒業したんだね。それこそチャーミーらしくていいなぁ。 そしてやっぱり、いしよし。 いしよし。 これからのモーニング娘。もゆっくりと見守っていきたいと思います。 リーダーよっすぃ〜、頑…

いろいろな思い

こんこんおたおめ18歳!! 小春ちゃん加入おめ!! そして梨華ちゃん・・・。

T.M.Revolution@5/4仙台

西

いやーやっぱりこのひとはすごい。あの小さな体のどこから声が出てるんだ。 1曲1曲を完全燃焼しながら歌ってますからね。あぁこのひとには適わないな。 西川のライブ見たのは3年ぶりだったんですが、以前と比べて「聴かせる」曲が多い構成になってました。だ…

7期メンバー大決定

久住小春ちゃん。 ハロモニが見れないのでリアルタイムでネットに張り付いてました・・・。 ちょっと意外な結果だったなー。 でもつんく♂さんがミラクルミラクル言ってるのでこれから伸びるコなんかなーと思ってみたり。ガキさん的な変化を遂げていくのかな…