2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん矢口コメント

梨華ちゃん卒業にあたっての化学くん騙し&矢口さんの卒業に関しての本人のコメント。 思わず「モーニング娘。です」って言っちゃったところがちょっと切ない。しかも本人気付いてなくて「え、言ってた?」って焦ってたし。本当に突然のことだったから矢口さ…

西川貴教@テレフォンショッキング

西

清春さんからのご紹介。来ていた花の多さから見ても相変わらずいろんな人と交流があるのねぇ。teっちゃんからももちろん来てた。それにしても剛さんからのお花が「西川貴子」になってたし(笑)仲いいからこそできることだからね、なんだか微笑ましい。 トーク…

抒情詩

ラルクファンとして恥ずかしながら今日初めて聴きました・・・。 あぁこれこそがラルクワールド。 ポップで爽快感のある曲たちもそうだけれど、こういうひとクセある曲も作れるのが本来のラルクなのよね。 この曲はアー写もいいし、会報見る限りPVもなんか素…

ここのところ。

2週間ぶりの日記です。うわ。 忙しいとはいってもTVはしっかりチェックしてます。 先週のNEWS、娘。@Mステ、ごっちん@ミュージックフェア、娘。@ミュージックファイター、堂本兄弟、正直しんどい、義経。「エンジン」は見よう見ようと思ってまだ1回も見て…

矢口さぁん・・・

ショック。 何もフライデーされたからって脱退しなくてもいいのに。小栗くんとは前々から噂もあったことだし、いいカップルだなあと思っていたのに。アイドルはやっぱり交際を認めてはいけないのか・・・。 石川さんの卒業まであと少しなのに、リーダーとし…

もう昨日だけど

よっすぃ〜お誕生日おめでとう20歳!! 遅れましたごめんなさい・・・ これからも 素敵な 素敵な 吉澤さんでいてね。

おめでとう

J

堂本剛さん26歳おめでとう。 これでKinKiさんは2人とも26歳ということで。み、見えない・・・。 日記何件か見て知ったことだけれど、光一くんの誕生日からちょうど100日後なのね。なんかすごいなぁ。 キンキとして、ソロとして、充実した1年間を過ごしてくだ…

とりあえず生きてます

写真は先月から飼い始めたリュウくん(北海道犬・♂・3ヶ月)。可愛くてしょうがないのです。 忙しくてなかなか書く暇なかったんですけど、もう4月に入って既に3分の1が終わろうとしてますよ。早すぎですって・・・。 3月末から4月の始め頃はとにかくしあ…