2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DAKARAのCM

J

一昨日、結構長時間テレビに張り付いていたんですがボトル編しか見られませんでした。本当にOAされてるのかな・・・?地方では放映されてないとかじゃないですよね? それと剛くんカレンダーについてきたマニキュア(ゴールド)が既に固まっていました。まだ…

新堂本兄弟とHEY!HEY!HEY!

J

どちらも未公開SP。 兄弟は、光一くんのたけしさんのモノマネ(全然似てない)と高見沢さん&TOMさんによる“朝入ってくるときのKinKi”の真似に尽きます。光一くんはモノマネのレパートリーはあるんでしょうか?かなり見てみたい。 HEY!3ではう○こ発言が(笑)…

大乱舞

ここここ紺ちゃんの「桃色片想い」が可愛すぎる・・・!!(><) 顔文字は日記で使わないようにしてるんですが、なんかもう本当に↑みたいな表情になってしまうわけですよ。一緒に歌ってる雅ちゃんは全く目に入らず。というか、キッズのコたちは体型がガリ…

DVD×2

飯田さん卒コン&シングルクリップスをamazonで注文したのにまだ来ない。ってか卒コンのすらまだ来ないって絶対おかしい・・・。

ジェネジャンSP&正直しんどい

J

ジェネジャンは初めて見ました・・・。うちの地域は放送されてない地域だったので。年齢層が入り乱れたしゃべり場な感じなんですね。たまにこういう番組見るといろいろな意見を聞けていいな。自分では思いつかない考えがいろいろと出てくるので参考にしたい…

久しぶり。

1週間ぶりの更新です。一応は元気にしてました。我が家に新しい家族(わんこ)が来たり、就活が忙しくてややバテ気味だったりで。 今日は卒業式だったので部活の先輩を見送りに行ったのですが生憎の雪で。昨日まで晴れてたのに今日になって雪が・・・。袴姿…

正直しんどい

J

ゲストは安田美沙子ちゃん。可愛い。可愛い!!バラエティーでは何回かしか見たことがないのだけれど、なんかふわーんとした雰囲気が深キョンに似ていると思う。可愛い可愛い。 剛くんの、カメラに向かっての投げキッスはありがたく頂戴しました。ってか投げ…

NANAトリビュート

LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~TRAPNEST~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)アーティスト: オムニバス,ジャパハリネット,SEX MACHINEGUNS,ZONE,大塚愛,Tommy heavenly6,木村カエラ,TETSU69,abingdon boys school,Do As Infinity出版社/メーカー: EMIミュージ…

交際発覚

森下千里とジャンヌのyasuがー。 ものっすごく意外な組み合わせ・・・。森下ちゃんはトークおもしろいしyasuもおもしろい男だからきっと話が合うんだろう。 この先どうなるか楽しみだわ〜。 ってか森下ちゃんはまだ23だったのか・・・大人っぽい。 さっきの…

ダメ人間

気分転換にブラウニーを焼いてみました。お菓子作るのは久しぶり。 最近は本当に何をするにもやる気がなくてダメダメな生活を送ってます(キンキのことになると例外)。自分でもわかってるんですけどね・・・。 就職活動も本格化してきて目を背けたいです。…

ラルク東京ドーム

先行予約は無事2日間とも取れました。全プレ状態だったのかな・・・? 席がわからないと何とも言えないけれど・・・。 ってか埋まるのかな。正直ちょっとそこが気がかり。 NANAトリビュートは今日買えなかったので明日にでも!!あ、NEWSもw-inds.も発売日だ…

レミオロメン

「トップランナー」を見逃しました・・・再放送は木曜日の24時から!!ether[エーテル]アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (636…

娘。がやってくる

楽天の試合に合わせて東北地方に来るみたいです。 モー娘 楽天“開幕3連投” (スポニチ) どうやら山形にも来るっぽい!!山形県野球場は比較的近いから行こうと思えば行ける。正直、楽天の試合にはそれほど興味ないけど娘。見たいなぁー・・・!

Mステ・音楽戦士

J TV

*NEWS やっぱりこの曲好きだわ〜。ふわーっとした雰囲気が春らしくて何とも言えないのです。 注目すべきはやっぱりまっすー。今回は前回と違って元気いっぱいなダンスじゃないなー…サビの振りの足が上がりすぎてるのがまっすーらしくて大好きだったのだけど…

笑っていいとも

TV

いいとものテレフォンショッキングゲストは波田陽区。 そんな彼の衣装はいつもの着物ではなく素肌の上に前を開けた袖なしGジャン+デニムの短パン。光GENJIファッションらしい。 これにものすごく笑ってしまって。食べかけのパンふきだしました。なんだあれ…

おもしろい〜

こんな時間に更新する予定なかったけれど、ものすごく笑ったので思わず更新。

レミオロメン武道館

いいなー行きたかったなー。チケット完売でしたっけ?すごいよなぁ急成長だね。私はアルバムを買うことしかできませんが、行ける人は楽しんできてくださーい!!

いいともにトライセラ

TV

なんとなく見ていたらトライセラがゲストで驚き。谷村新司からの紹介ってどんな流れだったんだろう。そして明日が波田陽区ってどんな繋がりなんだ?

HEY!HEY!HEY!

J TV

関ジャニ∞がチャンプ。あー楽しいな、このガッツキ具合w 村上くんと横山くんがもう喋り倒してましたね。流石のダウンタウンも半分疲れていたみたいだし。勢いが半端じゃないし見ていてすごく楽しい。 タッキー大嫌いだった発言やジャニーズに入ったきっかけ…

美勇伝@Mステ

ごめんなさい岡田ちゃんの胸にばかり視線が行っていました・・・完璧に目線がオヤジですね。ってか正直羨ましいんだもの。 SE7ENさんがカッコよかった!韓流タレントさんの中で初めて興味持ちました。ちゃんと日本語勉強していてある程度喋れるところがポイ…

新堂本兄弟

J

新堂本兄弟は坂井真紀さんがゲスト。年齢聞いて結構びっくりしました・・・。坂井真紀さんと聞くと何故か深津絵里さんを連想してしまうのですが、2人ともあまり年齢を感じさせない雰囲気があると思います。いつまでたっても可愛い、みたいな。 一問一答の時…

日帰り東京

土曜日は日帰りで東京に行ってきました。 母と一緒に唐招提寺展@国立博物館と、ミュシャ展@東京都美術館。どっちも行けて満足でしたけど週末だから人多かったなー・・・。行くなら絶対平日だね。 それにしても東京はマスクしている人がいっぱいいて驚いた…

w-inds.慶太&あやや

ようやくフライデーされましたね・・・。やっぱり付き合ってたのねー。この噂だいぶ前からあったし探偵フ○イルでも何度か取り上げられていたけど、結果はまだ交際しているということで。 それにしても可愛いカップルだわー。応援してますよ!!

ラルクの新曲

ユッキー作曲ということでどんなのかびくびくしてましたが、全然ユッキーの曲っぽくない感じですね。飛び道具的な曲しか想像してませんでしたごめんなさいyukihiroさん。 それにしても本当にラルクは引き出しが多いなぁ。すごいな。同じ作曲者でもあんなに感…

気が付いたら

もう3月なんですね。は、早いよ・・・